

★ MAIN ★

            ガンカフェ対決フェア2014.2 036b

★カテゴリ★

<未分類>
過去のトップ
イラスト&フォト

<日常>
管理人のにっき

<イラスト>    
管理人が描いた絵
 
<アスランドール君のお部屋> 
管理人が制作したお人形
アスラン君ドールのひみつ☆部屋

<その他アニメ・ゲームなど> 
その時々で気になるアニメなどのイラストやエトセトラ☆
お気に入りの同人誌・コミックやゲームなどのエトセトラ

<イベント> 
参加したイベントの画像や感想
ガンダムカフェSEED関連フェア
SEED PARTY
   
★ピクシブURL
http://www.pixiv.net/member.php?id=1512466

残念だよ…

ガンカフェ秋葉原
キラくんとアスランさんのグラス売切れだよ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
まさか…売切れるとは思ってなかった。
残念すぎるよ。
今のところ、ラウ2個とミゲル
ミゲル出て嬉しいです☆

明日は東京駅行くから手に入るといいんだけどなぁー



ラクス

桜色の予言(プロフェシー)
さくらとジンジャー ラクスのドリンク
ジンジャーの味がしっかりしてて美味しい♡ おかわりしたいぐらい好きかも〜



残念だよ…

ガンカフェ秋葉原
キラくんとアスランさんのグラス売切れだよ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
まさか…売切れるとは思ってなかった。
残念すぎるよ。
今のところ、ラウ2個とミゲル
ミゲル出て嬉しいです☆

明日は東京駅行くから手に入るといいんだけどなぁー



SEEDフェア

ぱっぴー☆
今日は保志さんのお誕生日ですね〜
おめでとうございます♡
益々魅力的になった保志さんの活躍が楽しみです。(^∇^)

ただいま東京〜★
ガンダムカフェ巡りしてます。
楽しいなぁ〜♪ 幸せな空間
これお花乗ってて可愛い♡




東京ツアー☆


ぱっぴぃ~随分と前になりましたがFree!のイベントで
東京へ行ってきたのでガンダムカフェに行ってきましたよ

☆ガンダムカフェ秋葉原☆
グランドメニュー入りしたザフト&アスランさんづくしメニューをいただいてきましたよ
本当にアスランさんづくしでとても幸せいっぱいになれましたぁ

IMG_6747.jpg
今回はアスランさんだけ。。。 Z.A.F.T.の為に~ラザニア・ミートソース バゲット添え~

IMG_6750.jpg
ラザニアとても美味しかったです!
00のフェアの時、グラハム・エーカーのラザニアが美味しくてまたたべたかったので、嬉しいです

IMG_6753.jpg
アスラン・ザラ~ラズベリー&アールグレイベース~
いつもの感じのお味でした♪ あまり差が正直わかってナイ。。。笑
アスランさんをイメージしたお飲み物なら嬉しいのです

IMG_6761.jpg
返せない指輪~極上チーズムースケーキのフルーツ添え~
せつない。。。 これね、ガーゼが悲しみの涙をイメージするハンカチーフなのでしょうか??
一瞬 なんで巻かれているの?って思いましたが、演出なのですね。



そして羽田空港内にある小さなプラネタリウムカフェ
なかなかよかったですまったり癒し空間でした。

IMG_6934.jpg


IMG_6933.jpg


IMG_6931q.jpg


IMG_6930.jpg



ホテルでまったり~
久しぶりのガンダムカフェは心地よかったです。
 
IMG_6765.jpg


IMG_6907.jpg

また、ガンダムカフェでSEEDのフェアが開催されてとても嬉しいです!!
短い時間での参戦になるけど、楽しんで来ます~

わぁ~い♪

こんばんみぃ
ガンダムカフェいけるよっ!!めっちゃ嬉しいです
無理だと諦めてた・・・うれしいよぉ~
マイル様ありがとうありがとう
安いお宿も確保でき無事に行くことが出来ます。
次、いつ東京行けるか分からないしガンカフェしっかり堪能してくる

カラオケ

久しぶりにカラオケ行きたくなった!
SEED全曲ながして過ごしたい。笑
(^∇^)
地元にSEED好きな友達居ないからなぁ〜
ひとカラですよ〜笑
アスラン君やキラ君がひっそり
見守ってくれてるけども。。。
キラ君に歌ってほしい〜☆ (^∇^)




SEEDフェア

ガンダムカフェのコースターを心優しいお仲間さんから
譲って頂けました。本当に嬉しいです!!泣
複数あるからと譲って頂けて
有り難くて嬉し泣きです。。(;_;)
本当に有難うございました!!
大切にします💕



ヲタク生活

こんばんは。
今日は東京で石田さんのイベントが行われてたんですよね? 「昭和元禄落語心中」地元でも上映会あったけど、行かなかったよ。
ここ一年くらい前からヲタクの熱が突然冷めてしまって。。 石田さんやアスランさんやSEEDや色々大好きには変わりないのですが、一時の熱は冷めた感じで、まぁ、ある意味安心しています。(^_^) 一時は必死過ぎてどっぷりだったので現実の世界に戻れないんじゃないかと心配デシタ。。笑

先週ガンダムカフェに行くタイミングを逃してしまい…かなり落ち込んでいたのですが、何とか気持ちは復活です!!
お給料が入って余裕があるなら来月ガンカフェ行けるかもしれないけど、厳しいかな? ずっと求職中だったので現実は厳しいですね…。 ガンカフェでご一緒したい方も居るので行けたら良いのですが、まだ未定です。 行くことができたときには遊んでやって下さい。


